PET韓国!FUNKY GOD 珍道中!

12:42 Partybaby Pet 0 Comments


IMG_3690

韓国の体験談をやはりここはブログに綴っておこう。
と言ってもあまりに韓国が楽しかった為にまだ記憶の整理がついていない。
何かとんでもない経験が出来たと、まだ頭がぼーっとしている。

さてこの韓国行きだが、もちのろんで立派な活動作戦の一貫などではない。
韓国行けるみたいやで?
え?うそ?
え?え?どうする??
行く?行く?行っちゃう?
イエーーーーーーーーーイ!!!!!
アニョハセヨーーーーー!!!!!!
と言うような物である。



ただ現PETのメンバーではこう言う事になるから本当に楽しい。
なんであってもこのメンバーで行けばおもろい事になるだろうと言う確信は勿論あった。
まぁ良い歳こいたおっさんでも、気の合う男が5人集まれば、
それはもう末期の少年病患者の出来上がりであるww


まず韓国行き迫ったその前日の夜、俺は酒でベロベロだった。
韓国に到着する10/1はオフで、
10/2と10/3がLIVEと言うスケジュールだったのでまだ心には余裕があった。
その心の余裕を全て使い果たす勢いで呑んでいたww

その後メンバーとLINEでまともな旅準備のやりとりがグループトークで開始し、
皆テンションが高く、話しは直ぐ明後日の方向にそれ、
LINE上で皆とキャッキャしていたww
皆恐らく酒が入っていた。

確か東京駅から朝8時のバスに乗って成田だったので、2時間程の仮眠で自宅を出て、二日酔いの顔面蒼白で電車へ乗り込み成田空港へ向かった。
皆程よく時間通りに東京駅に現れ、バスに乗り込み難なく成田空港に到着した。
ドラムのケンタロウは、友人の結婚パーティで韓国向かうまでの約1週間を既にシンガポールで過ごしており、顔つきは国際的ワールドワイドだったww

皆で軽く朝食に空港内のラーメン屋でラーメンを食い、またビールも呑んだ。


 ケンタロウの朝食は餃子とビールだったww
夜かよ!w
image1


ここである告白をしておくと、恥ずかしながら俺はこの歳になるまで飛行機に乗った事がなかった。
何故?と聞かれても俺にも分からない。
そう言う機会が単純になかったのだ。で、それを俺も特に気に留めていなかった。
だが、この日俺は飛ぶ事になった。
パスポート片手に税関を抜け、今から鳥のように。。。いやその鳥よりも高い場所へと飛び立つ事を思うと、期待と恐怖で昨夜の酒を戻しそうになっていた。

空港の窓から生飛行機が見えた。
車を走らせ海を目指していると、目の前に海が広がる景色に辿り着いた時のあの気持ちに
似ているなぁと生飛行機を見て思った。
IMG_3695



あの鉄の塊が飛ぶ?

冗談やろ?ww


昨夜の酒と寝不足で青白い顔面のPET一行は無事飛行機に乗り込んだ。

メンバーには俺が飛行機が初めてとは事前に伝えてあった。
ドキドキのワクワクが胸からハチ切れそうだったが、俺も良い歳だし、なんせPETの創設者である。
ここはクールに決めておきたい。
涼しい顔でチケットの席番号から自分の座席を探す。
窓際である事を願い過ぎてまた吐きそうになる。

俺の席があった。。。


窓際じゃない。。。
と思ったその瞬間には、

お願いします!
窓際に座らせて下さい。。

と血の涙を流しメンバーに頼み込んでいたww

そこで既に皆にニヤニヤされ、PET創設者の威厳は早くも崩れ落ちた。

0 コメント: