YOKK-Oi 始まるぜデスボフェス!!!

23:04 Partybaby Pet 0 Comments

来ました。来ましたよ。
間もなくです。
今週末8/26(土)は新宿ACBで
DEATH BOY DEATH GIRL PROJECT 2017【FES】です!!!

豪華出演者たち!!!

【O.A】
THE JUNGLES!!!
【BAND】

BOMB FACTORY
THE SKIPPERS
Who the Bitch
JinnyOops!
流血ブリザード
CHRONOMETER
SKINHEAD GIRL
PET
【DJ】
YOSHIYAxxx(RADIOTS,PROPA9ANDA)
macd.(VDX / PINKLOOP)
MAISAWA(AnthologyHair)
【FOOD】
Bar Pon(三軒茶屋)
OPEN: 15:30
START: 16:00
前売: ¥3,000
当日: ¥3,500






ドキドキもんです。タイムテーブルも公開しています。
出演してくれるみんな。本当にありがとう!
最高のイベントにします!!




この日、会場は再入場可能なのでお気軽にお越し下さい。
長丁場となるイベントですのでこれで再入場禁止となると、お客様には地獄だと思いますので。

でも。。どっかに出かけてもまた戻って来るんだぞ♡ww

で、この日からPET CAPを発売します。
デザインはいつもPETの写真を担当してくれているヨシゾウ。
今回もナイスなデザインをぶちかましてくれました。



めっちゃ良いでしょ?これ被って思いっきりPARTYしてね。
レッド、ブラックともに3,000yenです。

さてPETも再結成して間もなくまる3年が経とうとしています。

手探りでスタートを切った新生PET。
オリジナルメンバーは俺だけ。
でも俺がやりたいのは今の5人のPET。

なんとなく本当の意味で5人でPETになるのは、まぁ3年かかるな。。と見ておりました。
結果としては3年かからずとも新たなPETになれたと感じています。
とにかく今はこのメンバー5人でやる
PETが!
LIVEが!
超絶に楽しい。

思えば3年前の10月にギターのタツミと当時やっていたバンドの暗い打ち合わせを近所の居酒屋で行なっておりましてww
私YOKK-Oiが『俺PETまたやろう思うんやけどやらん?』と言ったのが始まりでした。

そこからたった3年ですが、本当に新たな出会いが山盛りでした。
それはまるでジェットコースターのように走り抜けました。
居酒屋でタツミと暗い相談をしていた時から思えば一変したなと感じます。
と、たった3年で何を振り返っとるんじゃ!と言うね。。

でも俺個人の中では3年周期と言うのはとても重要な事なんです。
またこの先3年後には自分もえらい年齢にはなってますが、
そんな下らん事考えてたらきっと下らん3年後になっていると思います。

日々常に新しい明日がやってくる。そう考えたらなんだってやれると思えて来る。

あぁ。。めっちゃ前向き俺♡

前回のブログでも書きましたが、今俺は難聴である。
しかしそれでLIVEのやりにくさ等が頭を支配するワケではなく、
とにかくLIVEがそれでもやれる、その喜びの方が圧倒的に大きい。

昔友達のサーファー集団が真冬でも波があれば、笑顔でサーフボード片手に海に飛び込んで行く姿を見て戦慄した思い出があるが、やはりあれは好きだからこそなせる行為だ。
冬、寒い、は彼等にとっては問題ではなかったのだ。

とにかく俺にとってLIVEは命だ。
やってやってやりまくる。
でも真面目に治療はします。。



俺達新生PETは常に全力で最高のPARTYをやり続けてやろうと思います。
みんないつもありがとう!
これからもよろしくBABY!!

8/26(土)は新宿ACBで
DEATH BOY DEATH GIRL PROJECT 2017【FES】!!!!
待ってるぜ!!!



0 コメント: