YOKKOI ワンマンLIVE!!!!

4:39 petparty 0 Comments

どうも。ヨッコイです。

とうとうワンマンが来ました。
もうね。ドキドキです。

いや。ワンマンに限らず沢山の仲間が出演してくれる自主企画もいつもドキドキで、
それとなんら変わらないんですけどね。
その日を迎えステージに立ち、演奏が始まるまでは常にドキドキです。

今回色々SNSでは連日ワンマン告知でお騒がせしておりました。

SNS毎回いろんな告知画像がありました。
どれもこれもカメラマンのヨシゾウが作ってくれています。
毎回同じ内容でも見る人が飽きないようにと色々な工夫をしてくれます。
本当に感謝です。
ヨシゾウ!いつもアーメン!

ここでヨシゾウが作ってくれた告知画像を少し振り返って見て下さい。








最後もう一枚。内々でふざけたやつw

ワンマンの告知動画は、なんだかんだと彼とも長い付き合いになります。
平井くんが作ってくれました。
平井くんにも多く支えられています。
平井くん!
いつもアーメン!

今回のワンマンに関してはなんかこう。。挑戦しよか?て感じで決まりました。
勿論レコ発とかツアーファイナルとかそんな冠もなく突然やるようなもんなんで、
苦戦は承知のうえでしたが、挑戦しても全然良いだろうとなりました。

やっぱね。こう言う不安でもなんでも挑戦していく事でバンドは大きく成長するし、
実際ワンマンLIVEの練習も非常に密な物なので、
この5人のPETはなんかどんどん無敵感が出て来ているように感じるんです。

うん。そんな感じ。

ワンマン決めて良かった。

当日はこれまた長い付き合いの、
アルプス率いるマブタウラガエスがオープニングアクトで出演してくれ、
力を貸してくれます。
見ていてめっちゃ楽しくなるバンドなんで必見です!



DJはCHIKKAN
(WILDCAT / RISK / BLANK GENERATION)
ひょんな事から仲良くなって、以前のデスボでもDJやってもらった。
わくわくする選曲をしてくれるDJなのでそちらもフロアでお楽しみ下さい。

いつも多くの仲間に支えられています。
ありがとう。

それでは当日お待ちしております!!!

PET pre.
DEATH BOY DEATH GIRL PROJECT 2017
PET 再結成Third anniversary !!!!
ワンマンLIVE!!!!
17/10/20(Friday)
@下北沢SHELTER
【出演】
PET
【OA】
マブタウラガエス
【DJ】
CHIKKAN(WILDCAT / RISK / BLANK GENERATION)
前売り2,800
当日3,300
OPEN 19:00
START 19:30


0 コメント: