PETスタート!!!!!!!!

12:28 petparty 0 Comments



まだ新生PETのHPが出来てないので、こちらで個人ブログ を始めます。
結構真面目に更新しようとは思っておりますので、また是非よろしくお願いします。

いやぁ。。また始まるんですよPET
再始動の理由はブログで文章を埋め尽くす程の理由はなく、
もとCLUB No.6のギターTATSUMI と近所の居酒屋で呑んでましたら、
PETの話しで盛り上がりまして『やりたいなぁ』 と、

またやりたくなったんです。

 CLUB No.6も解散でしたし。
まぁでもここはさすがにTATSUMIとはPET再結成に関してかなり熱い話しはしましたが。

ギターは2本でと最初の時点で決定しました。
そのギターにはTATSUMIに、
昨年ヘッドロックナイトでDJナミジン氏率いるルースターズのカバーバンド(テキーラ42)で俺はボーカルをやらせて頂きました。その時のギターMASARUと意気投合しまして、
MASARUを2人目のギターリストとしてPETに誘いました。

続きましてベースのTOHRUですが、実は彼はCLUB No.6のベースが脱退した時、
新ベース、メンバー加入希望として俺達にコンタクトをとって来てくれてたヤツなんです。
でもその直後CLUB No,6が解散してしまい、彼と話した所PETでも活動OKしてくれ、
今回新生PETのベーシストとして参加してもらいました。

なんかスンナリと自分を合わせて4人も正式メンバーが決まったので、じゃドラムは友達にヘルプしてもらって、直ぐLIVEをしようって事になりました。
今回ヘルプでドラムを叩いてくれるのが、もとwash?のギター南波 政人さんが現在率いるnambandのドラム勝本 浩史(parock86)です。彼のドラムはカッコ良いので、今回一緒にやれるのがめっちゃ嬉しいです。
10402854_622329141176719_8066369166610696569_n


 namband


もうSNSなどで告知していますが、まずはもう来週に迫ったこの2本のLIVEです。

★1月23日(金)
THE GREATEST FASTEST TOUR 2015 Episode.1
@池袋KINGSX TOKYO
OPEN 18:00 START 18:30 / TICKET : ADV 2500円 DOOR 3000円 (+1D 600円)
発売 : 12/7〜 プレイガイド : e+
出演 FULLSCRATCH / PET / ember / THE STARBEMS
10484996_10203174116263651_3000596388657518790_n

★1月24日(土)@東高円寺UFO CLUB
BOYZBOYZBOYZ vs jungles!!!
『ジャングルボォォォイズ VOL.1』
出演・jungles / MIX MARKET / PET / FORESIGHT / awkward hure
・ADV:2,000 DOOR:2,500 OPEN/START 17:30 / 18:00
10501724_814660231927801_8329606433187758162_n

まずは
FULLSCRATCHのレコ発ってのが熱いですね!次の日はMIX MARKET もjunglesもいて俺的安定の対バンです(笑)
そのような感じでまたPET始まります。

皆様....


パーティしようぜぇぇぇぇえええ!!!!!!!
つづく
 












0 コメント: