GO!GO!PET!!!!!

12:34 petparty 0 Comments

どうもこんばんは。YOKK-Oiです。
ここ最近ずっと風邪で体調不良でしたが、ようやく復活した模様です。

さて、PETが復活して、当初から予定していた東京でのLIVE、3本も無事消化致しました!

16183602447_b9f290645d_k


15746707824_42463d8f68_k

16182823709_67bc5bc736_k

nambandから
ヘルプで参加してくれた、
ドラムのパロくんもここで一旦お疲れ様となりました。


パロくんのお陰で新生PETはかなり素敵なスタートを切れる事が出来ました。
とにかく楽しかった!

パロくんありがとう!!!

16367484071_d6d394beb4_k




パロくんは現在nambandで活躍中なので是非チェックして下さい。

http://namband.tumblr.com/


後、PETはこのまま動き続けますが、同時に正式メンバーとしてドラムを募集しております。
基本的には都内での活動が中心となります。
我こそと思う方はまず気軽にご連絡下さい。連絡先は→pet.partybaby@gmail.com
皆さんのお友達でも、くすぶっているドラムの人がいたら、是非紹介して下さいww

10952107_760495890707422_76618997612405603_n


新生PETのホームページも間もなく公開となりますのでよろしくお願いします。

今の所次のPETのLIVE情報などはまだお伝え出来ませんが、近日中にまた色々詳細を発表させて頂きますので、楽しみに待っていて下さい。
大阪、名古屋も早く行きたい!!


現在の正式メンバー、

vocal:YOKK-Oi
Guitar:TATSUMI
Guitar:MASARU
bass:TOHRU
ですが、LIVEをご覧になって頂いた方々にはお分かり頂けていると思いますが、
かなりエネルギッシュなメンバーとなっております。
一緒にステージに立つと、俺の予想を上回る強烈さでしたww
これだけのメンバーがまずいるなら、本当動き続けるしかないです。
16181543488_a8933bfe4a_k

16181478288_75dc2b656e_k

LIVEのカメラマンはヨシゾウ!いつもありがとう!!

16367626461_f040369104_z


PETのお馴染みのSE、

Dick Dale and His Del Tones - Miserlouがもう鳴りまくってます!!!

LET`S PARTY!!!!!!!!!!!!! 


 


0 コメント: